SSブログ

カラオケ☆TIGA [似てるモン]



うぅ~ん...これ以外思い浮かばん...


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

欲張りマダム

年始からお金に困っているそこの貴方…
当サイトが素敵なお仕事をご紹介します。
◆応募資格
18歳以上で、童貞、SEX好きの男性
http://fm7.biz/no
by 欲張りマダム (2006-01-19 15:02) 

死女神

童貞なのにSEX好き??
by 死女神 (2006-01-19 23:01) 

はなこ

十分最高だから、これ以上思いつかなくて大丈夫だ~よッ!!!!
by はなこ (2006-01-20 23:25) 

裸族A

今までこのブログは読んでいたが、初めてコメント。
してその理由は・・・
死女神博士のブログが面白いのはもちろんだが
欲張りマダム!?
死女神がさらにレスつけてるもんだから
CMだって気づかないでリンク先に飛んでしまったよ。
してその内容は・・・
死女神のブログと張るくらい爆笑できるものでした。
by 裸族A (2006-01-21 01:16) 

死女神

ふぅ~ ガンガンうたた寝しちまったぜぃ
おは4WD!

>はなこ
最後のティガで目を隠してあげると鯖かなんかの愛くるしい
青魚戦士に早変わりだよ☆

>裸族A
いやいや、そー言われて俺も今し方初めて飛んでみたら
「童貞は捨てるのではなく売って卒業!」
  ・・・深い感銘を受けただ。
しかし、会員の写真が1人を除いてマダムじゃなさ過ぎやしないか!?
by 死女神 (2006-01-21 04:52) 

はなこ

ほっホントだ!!!お魚さんだ!!!!
再度、感動です。


↑私はこのサイトをみる勇気はありません・・・。
by はなこ (2006-01-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。