SSブログ

お昼休みはウキウキRockin'! ~グラサンコーディネート~ [日常全般]

ちゅーわけで、せっかくなんでタモさんのグラサンを考えることにしたアル。
こんなグラサンの方が似合うんじゃないか、と思いを巡らして氏の活躍を願う幾千ものhuman
beingがやってきたことかも知らんが、五番煎じながらちょいとばかしアレンジじゃ。

   まずは、Matrixタモさん。
   ま、定番ではあるが、これはひとまずやっておかねばならぬモノ。
     

   次はナイジェル・マンセル風ダンディタモさん。
   とても紳士だ。ちょいワル度合いはさほどでもないが、ナイスミドル★
     

   そして魚人。麗しきマーメイドタモさん
      うぅ~ん... なんだか生命力に欠ける。
     

   ならば、キン肉マンGo Fight!!
     M・U・S・C・L・E・ワッフル!!=3
   そーいやぁ近々牛丼復活らしぃね♪
   頑張れ吉野家!
   でも4日間連続喰うと口内炎が多発するから要注意!
     

   ほんでもって、アメリカンコミック的タモさん。
   こーゆーキャラいそぉじゃない??
   ちょっとウナギ犬likeなことに気付いた。
     

   ラストはウォーズマン藤子・F・不二雄のコラボ。
   漢字間違えてるけど、直すのぁメンドイと同時に限りなく意味のない作業なんで放っとく。
     

主旨から脱線しまくりだなこりゃ。
いや、始めはホントグラサンのアレンジを考えてたんよ?
 でも何か...やってたらこうなった。
もっとさー グラフィックの腕があればオモロいだろぉーねー

さぁ、うぬの選ぶBestタモさんはどれ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。