SSブログ

すぽるとの秋 [日常全般]

中国GPでシューマッハ優勝!!
いやぁ~スゴイっ!
ここにきてついにアロンソと116pointと並び、今期優勝回数で一つ上回る7回なもんで
首位にたった。
果たしてシューマッハは有終の美を飾ることができるか!?
次週の鈴鹿、否が応でも期待しちまう展開だね!

それとも一つは日本代表の競走馬、松風! ...じゃなくてディープインパクト!
凱旋門賞で惜しくも3位ぃ~・・・
 うぅ~ 無念、、、
普段、競馬にゃてんで興味ZEROだが、今やサッカーやメジャーリーグだけじゃなくて、
馬までが世界一の舞台にでてくんだからすげぇやね。
松風...見開きページの1/3がヒヅメで埋まる前蹴り一発雑兵13,4人の首を
吹っ飛ばしてたなぁ~    シミジミ...

何故かF-1と競馬をあげてもスポーツの秋って感じはせんが、今日で土日のすぽると
から千佳ちゃんが卒業しちったみたいdeath。
キャスターってのはそこそこ頭イイはずだが、細菌はなんでこうまでもカワイイ子揃い
なんざんしょ、特にフジテレビ。
顔がイイだけでなく、スタイルも抜群だもんね★
「チカのどっちか!?」というお天気お姉さん時代もよかったが、すぽるとで披露するあの
美脚もいがっだのぉ~
今更同い年と知ってたまげたよ、しかし。

そーいや、チノパン見ねぇなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。