SSブログ

断食祭り ~Mの先にある自己体内DV~ [断食祭り]

昨日、愛馬で近所の関スパ(関西スーパーね)に立ち寄ったところ、駐車場で
(野菜コーナーではない)メンズにナンパされ、危険を察知して尻の穴を引き締めた。
そんなひょいとしたキッカケで、この祝日(月)は朝っぱらから京都方面の山の方へ
ぶらり痛輪愚。
近場ながら山道・盆地の田舎道もよかったし、正午にかけてのタイミングは灼熱の
太陽にgrillされ、愛する夏の再来っちゅー感じで大変嬉しゅうござんした
何より近所にHarley乗りの友達ができてよかたアルよろし。
タメだし、鉄馬も所々似てるトコあるし。 

 
 

さてさて、魂醜はちょいとばかし断食してみるアルよ。
何の脈絡も背景も理由も意義もないんだが、何だかやったことないんで
単なる思い付きで家庭教師のTRYしてみるアル。
ラマダンではない。液体での栄養摂取はするが、日の出・日没は関係ねぇ。
 そんなの関係ねぇ。 opapy~♪
要領は以下の通り。

【目的】
・何日ぐらいできて、どんだけ辛いモンかの調査。
・罪のない胃への体罰。自己体内DV。
【目標期間】
 9/17(月)21時~ ・・・まぁ、3日間耐えれればよい方かと思ふ。
【ルール】
・固形物の摂取禁止。
・ドリンクの範囲(豆乳、トマトジュース等)はOK。
 但し、ウィダーインゼリー系は不可。
・ガムはOK。但し飲み込まないこと。
【想定される影響】
・判断力低下、仕事のやる気喪失、口内炎多発
・性欲増強、眼牌の会得
【備考】
・別にダイエットのためにするわけちゃうから隊獣に目標は定めない。
 あくまで一つの指標としての位置づけとする。
・隊獣は開始時点で61.5hPa。伸腸が198尺(股下166尺)であること
 を考えれば見た目より結構あると思われるだろう。

 


コメント(4) 

コメント 4

やぶ

似てるというより、仲良しでおそろいにしたみたい・・・

断食したらやっぱり出すものがないから、便通は二三日でなくなるのか、その辺りには興味があります。
便通レポートを個人的に希望。
正しく行えば体にいいって聞きますね。
痩せたら困るのでやりませんけどー
by やぶ (2007-09-18 14:52) 

死女神

えんれぇ快便男だからねぇ~
出なくなったらえらいこっちゃ=3
メルセデス便通レポート織り込むわぁ

痩せたら困るって何?やぶ力士?
by 死女神 (2007-09-18 22:56) 

やぶ

がっつり食べないと痩せていく、燃費の悪いからだなんですよ。
力士並の豊満BODYになりたいです・・・
by やぶ (2007-09-19 11:10) 

死女神

女にとっちゃ羨ましいバデーだな
つーかやぶって♀なんだよね?
by 死女神 (2007-09-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。