SSブログ

断食祭り2日目 ~塩気が欲しい~ [断食祭り]

生理2日目程のイライラはなく、メンタルでは至って冷静磯巾着。
胃に入れたのは水・豆乳・野菜ジュース・コーシー・コケコーラ、等
もちろんドリンコ系のみ。
初日はただただ腹ペコリンだったが、早くもちょいと慣れた感あり。

2日目昼、胃にやや違和感を覚える。
夕方頃、笑うと胃が張ってちょいと痛むことに気付く。
どうやら胃もようやく状況を把握してチヂミ出した模様。
メルセデス便通はと言ふと、昨日と今日で1台ずつ通過。
いつもはSクラス1.5台/日のところ、流石にAクラス1台/日。

ドリンコ系&ガムonlyのため塩気が欲しい今日この頃。
トマジュ飽きたんでコンポタCow乳。但し粒なし。そして冷製。
何か温かいとメシの範疇になってまう気がするから。
よって味噌汁・スープ系もNG。
それと死女神的には飲むヨーグルトも義理OUT。
粘度がドリンコの範疇を越えつつあるから。

怪射で仲イイhuman beingらにこの話をすっと決まって
「え?なんでそんなことしてんの?」と聞かれる。
まぁ、そんな疑問もわからなくはないが、変に勘ぐらんでよろしい。
大丈夫!新手の自殺を企てるわけちゃうから!
自らの意思で餓死できる奴いたら見てみたいわぃ。

んなわけで52hr経過したわけだが、全然余裕♪
明日ぐらいからJoJoに仕事に死傷でるかもね。

                        フォフォフォ~Ψ( ̄ё ̄)Ψ


コメント(2) 

コメント 2

やぶ

回答:戸籍上は♀です。ネカマだったら面白いんですけどね。

やっぱり固形物食べないと出るものも減るんですね。
今後が益々楽しみです。
冷製はいいけど温かいのはアウト、って死女神様のちょっと律儀な一面が垣間見えて素敵。
by やぶ (2007-09-20 10:49) 

死女神

固形物食べたい...
ガム飽きたし
でも今日も排便したぞ
by 死女神 (2007-09-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。