SSブログ

断食祭り4、5日目 ~出口の見えないトンネル~ [断食祭り]

4日目の(金)、仕事でちょっと納得いかないことがあり、上司に軽く噛み
付いたんだが、自分でも意図せぬぐらい熱くなってもぉて、その後も
イライラが冷めにくかった。
平然なつもりでいたが、一度刺激を受けるといつもの3倍増しで出力
されてまう。やっぱストレスは溜まっとるよぉだ。
ちょいと悪いことしたな...

んで、(金)は呑むモンと決めておるわけで、昨日は焼き鳥屋へ。
何故か朕がオーダー。次々と並べられる料理を前に、ビールと焼酎に
徹した朕は偉い!

 
 <魚井さんに苦痛を強いられるの図>

右手に持つ箸は決して割らなかったが、流石に潰れるのも早かった。
そこまで呑んでないはずだが、記憶半分ねぇし。
ばってん、するめ天婦羅についてきたマヨには迷った。マヨだけに
液体ではないものの固形物でもなく、塩気不足の朕の遵法精神を
揺さぶる強敵であった。

 

 「微妙どころだからいんじゃね?ちょっとだけ舐めちゃえよ。」
朕の中の悪魔が囁く。
 「タメだよ死女神!それはやっぱしメシの範疇だって!」
朕の中の天使が精子擦る。否、制止する。

天使のくせに鬼のようなこと言ってやがる...
でも朕は耐えた!耐え抜いたずぇ! v(`Д´;)辛勝 
 
 
そんで5日目の(土)昼、塩気欲しさにコイツ等Cow乳して胃に流し
込むと一気に胃もたれ全開=3
結局今日は7割方床に伏し、今なお気持ち悪ぃ。
 

体重はと言ふと↓
 

断食開始痔から5日で2.5kg減。
減量が目的じゃないものの微ん妙ぉ~
ちなみにメルセデス便通は今日も1台出荷された。
しかもここにきて何故だかCクラス。

この断食祭り、精神的苦痛の割りに身体の反応が地味過ぎて
止めるだけの結論が得られないでいる。
この出口が見えない悲惨な状況...
いっそ吐血でもすれば終えられるのに...
                                  しんどい=3


コメント(2) 

コメント 2

やぶ

マヨネーズは卵黄と酢と大量の油で出来ています。
卵も液体って言えば液体だけど・・・
塩気が欲しいなら醤油を舐めてみるとか。

何故排出量が増えたのでしょう。
腸壁に溜まったカスが取れてきた?

でもなによりショックだったのが、魚井さんが綺麗だったこと。
面白いキャラの美人だなんて、うらやましいー!
by やぶ (2007-09-23 22:51) 

死女神

醤油は目の前にあるとたまに舐めたりします。
それでも今までせいぜい4舐めぐらいだけどね。

魚井さん美人ちゃうだろー
それと残念ながら本人の希望によりちょいと目隠ししまふ~

流石にうんにょもぉでねぇみたい
by 死女神 (2007-09-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。