SSブログ

断食祭り丸1週間 ~死女神、酢豚に吐きかえる~ [断食祭り]

断食もついに丸一週間経過して8日目に凸乳。

一昨日、幽人宅でおばはんに差し出されたメシを無意識的に喰ってまう夢を見た。
あれは確かモヤシ炒め定食系の家庭料理...
旨くも不味くも感じることなく極自然にペロリ平らげ、「ゴチソウs・・」のタイミングで自分
のしでかした重大な失態に気付き、Shockのあまり大声を張り上げた。
そして敢無く祭りの振り出しに戻るという世にも恐ろしい夢だった。 いや、魔痔で。

でも喰っとらん!朕は喰っとらん。
飴すら舐めとらんのだから。  死女神エライッ! o(`∀´ヾ)
代わりに1日のガムの消費量たるやハンパねぇ。
唾液は絶えずでてるんだずぇ。
そう言えば夜は歯磨きも毎日欠かしてない。コレは無意識。

しかし、断食中の醜松とはまた一層過酷なものよ。誘惑に満ちておる。
大阪王の餃子が喰えないこと何よりの苦痛である。

By the way、そんな不幸な日々が続く中、久々の鉄馬話になるが、この度スポーク
に履き替えたアルよ
 

ホイール径はフロント19in、リア16inのままだが、やっぱバルーンだとZEN×2違うね。
リアはAVONなんだが、フロントにもブロックのパターンいれたかったもんで、幅4inの
Cockerとのコンビネーション。

どぅ?よぐない?よぐなくない??
バナナキャリパーデカくてダサくて邪魔だけど、スポークやっぱ超Wii!!
ちょいとムッチリなって機動性アップ。
もうちょい車高下げたい気もするけど、旧車感でたと思わん??
それとね、スプロケを51→47丁にしたから走りにもノビがでてこれまたWii感じ

その帰り、関目の商店街で七輪の煙に燻されてもなおドリンコだけ摂取する幼気な
死女神がいた。こういう時に限ってイイ香りと煙が朕の方にくるんよね。
秋刀魚喰いたかったぁ~=3.
写真はチキンだけどね、ココは羊串を香辛料ぶゎっさぶゎっさかけて焼くもんだから
嗅覚が激しく胃を刺激する。

 

友は皆、朕の良き理解者である。
これ見よがしに旨さを強調され、お陰で精神崩壊の危機に見舞われた。
 
 
さてさて、どうしてくれようこの祭り。
正直大分飽きた=3 プヘッ
そして肉体麺では何ら支障きたしとらんし、もはや劇的な結末は期待できぬ。
何をもって終わらせるか考えると共に、断食明け一発目に何を喰らふか考えたい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。