SSブログ

4の段: 4×1が死、4×2・・・ 女神★ [日常全般]

戦醜は友達と兄者から立続けに出産報告を受けた。
めでたいことこの上ないが、どうやら朕も叔父とやらになったやうだ。

言葉を覚えだしたら「死女神叔父さん」と呼ばせよう。
決して「シメガミ」ではなく、「シニメガミ」と正しく正確に。

いや待てよ、叔父なんだから死叔父神が適切だろうか。
(別に自分を女神としたわけじゃねんだが)

 シニオジガミ...

なんだか、もののけ姫にでてきそぉだが、そんな死叔父神様は
戦醜松@心斎橋で一匹のノラ猫に遭遇した。
めっちゃ市街地の路地裏だが、首輪をつけてるわけでもなく、
そのくせ毛並み超キレイ。
コレはシャム猫じゃないんでしゃうか。
そうでしゃうか。違うんでしゃうか。どうなんでしゃうか。

 
すました感じでとても高級そうですた。
好き嫌い激しそうだニャァ U ̄エ ̄U
 
 
そんなわけで、寒い日はパンツ一丁で踊りませう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。