SSブログ

Beverly Hills 90210 ~切裂きJack再び~ [日常全般]

いやぁ~みんな
ビバリーヒルズ青春白書でお馴染みのディラン・・・

 ・・・

マッケイではないが、最近マネしてもいないのに似ていると
言われるのは何故だろう。
んにゃぁ、不思議なこともあるもんだ。んにゃぁ

先週のことだが、職場でちょいとしたハプニング。
朕は職場スタイルは一応スーツ。でも年中クールビズ。
ネクタイ締めることなど冠婚葬祭の時のみ。
しかもジャケットは通勤時間の10分間のみ。
会社着いた瞬間にワイシャツも脱いでTシャツの上に作業着。
んじゃ、なんでスーツを着るかって?
それは謎に包まれている。急な来客に備えたものとも言える。
それと一応会社だからという理由なき理由ではないだろうか。

営業じゃないからずっと幽閉されとるわけなんよ。
会議は多いが、尻の穴を席に置いてる時間帯も長い。
そーすっと自然と座り方にはバラエティがでてくるもんで、
アクロバティックさをよく指摘される。

そんな朕には起きるべくして起こったことなんかもしらんが、
先週、肘掛に片足を置こうとしたその瞬間・・・!!

 ビバリーヒルズ!!

股が・・・ 裂けたのだ。

にゃぁ~ 落ち着け。確かにそう聞こえた。
ビバリーヒルズと聞こえたんだ。間違いない。んにゃぁ

数少ないスーツの命が絶たれてもぉた・・・
こないだHOPESイエローの結婚式対応で3年ぶりに買ったモン
と合わせても今着れるのは3着。
そのうち1着はまともに着れる状態になく、実質2着...。

ま、言うても股裂きは去年に引き続き2度目。
そん時はしゃがんだ瞬間に「ビバリーヒルズ!」
夜遅くて構ってくれるhuman beingもおらず、寂しい思いを
したもんだ。
今回はまだPRできる環境にあったからいがっだといふもの。
いやぁ~ いがっだ×2


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。