SSブログ

プラークコントロールはモイスチャーミルクにて [日常全般]

諸説によれば、手を洗う際、水だけの場合では90%ものバイ菌が残るといふ。
ただでさえクソ寒いこの時期、風邪対策は重要death。

そん中、歯磨き粉がきれたアル。
最後の一粒まで絞りに絞りきって、捨ててたの忘れてたアルよろし。

似たような外形した洗顔フォームならある...
貴方ならどうしますか?

今回はDOVEでした。モイスチャーミルク配合death。
―と思いきやよく見ると思っきしパクリ商品だったことに初めて気付く。
でも「モイスチャーミルク成分配合」の下にデカデカと「50%」の文字。
全体の成分の50%がモイスチャーミルクならば、1/4のDOVEよりも配合率が
高いことになる。 高級品である。

そんなモイスチャーミルクを歯ブラシにのせ、 シャコしゃこ蝦蛄・・・

 アワワ・・Ψ(゜。O ゜)Ψ
  やっぱ歯磨き粉より全然泡立つわぃ

前回アクシデントリーに口にしたGATSBY(爽快メンソーレ)よりよっぽどよい。
どうやらメンソーレ成分入っていない方がむしろ口ん中モヤモヤしないようだ。

 バイバイキーン!V(`+皿 ´)キュピーン

歯が潤いに満ちているのがわかる。
でもちょいとしてから段々とノドがイガイガしてきた。
どうやらノドを潤すまでには至らなかった模様。
つーかむしろノドに悪い。

 むぅ...やっぱしI can give you GATSBYか
 
 
参考: 前回はGATSBY(何気に2年も前)
http://blog.so-net.ne.jp/deathqueen-mc/2006-01-12


コメント(2) 

コメント 2

やぶ

よく歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで歯ぁ磨いちゃった!なんて話を聞きますが、なんておとぼけ人間なんだ、と思っておりました。
確信犯がこの世に存在するとは想像だにしませんでした・・・さすがです!
ていうか、ナチュラルに間違うこともあるんですね・・・あはは

歯磨き粉がないときは。男は黙って粗塩です!
歯槽膿漏にも効きます!
しょっぱいけど!
by やぶ (2008-01-24 13:56) 

死女神

ぬぁ~にぃ~!?
やっちまったなぁ!?
男は黙って、粗塩... ってねぇよ粗塩=3

同じチューブタイプのNIVEAで歯を磨く日が来ないことを祈る

つーか久々だねやぶ。
by 死女神 (2008-01-25 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。