SSブログ

赤羽橋48 [似てるモン]

ミサイルぶっ放ちやがって将軍様の野郎[むかっ(怒り)][パンチ][雷]
韓国政府は迎撃を支持するとか言ってたくせに"衛星"とかぬかしやがった...[ダッシュ(走り出すさま)]
所詮同じ民族か。日本は四面楚歌である[台風]

しかし、あんま騒ぎまくるのも北朝鮮を調子のらせるだけかもしらんが、
各局番組中断して中継流してるっつーに、日テレはほとんど報道せんかったね。
ナベアツの方針なんだろうか。そんなんでえぇんか[exclamation&question]  ナベツネか。


by the way, 前々からちょっと気になってたのでちょいと並べてみる。
             ↓
 AKB48_AK-47.jpg

どちらもハートを撃ち抜きます...       ウマイッ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。