SSブログ

惣流・アスカ・ラングレー [日常全般]

YouTubeで色々と芸人見てるうちにエヴァ娘稲垣早希の番組に辿り着いた。
MBSの企画でやってる関西銃弾ブログ旅。ここ数日ハマって見てもぉた[TV]
関西ローカル放送だから今更知ったが、今は四国一蹴ブログ旅になってるみたい。
 稲垣早希.jpg
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
素は鰤っ鰤なアキバ系キャラなるも、笑顔絶やさないし義理深いしすんごいイイ娘[ドコモポイント]
お笑い番組で1,2度見たことはあったが、アスカの他も声優顔負けのうまさだしね。
何だか視聴者として情が湧いてきたよ。番組の方で。
ATフィールド全開[exclamation]
                                   ついに朕もA系入門か...

しかしエハラマサヒロのSOUL'd OUTは最高だ[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細菌Skullネタ欠乏症Friendlyパトカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。