SSブログ

The Rookie!アンぐるぁあぁーーヤギィ~! [萌えSkull]

来月、愛馬のフルカスタム代(マンション3棟分)の残金支払いをもってここ5年ぐらいで
一番の財政難に陥ること必至の死女神であります[爆弾]
故にムダ金はたくのを控えるべく、せっかくのコンパのお誘いもお断りしてる次第。
ばってん、麻雀のお誘いであればいつでも迎え撃つ所存にて候、歯槽膿漏。

そんな状況にありながら、甘いモノは別腹と言わんばかりに手を出してもぉたよ、Skull[グッド(上向き矢印)]
今回もSkull界のジャパネットたかたこと骨屋にてCow乳。
newcomerはコイツ、アンゴラヤギである[晴れ] (名前募集中[exclamation]
 090707_01b.jpg
そうdeath。メェーメェー言いながらAokiやAoyamaにひたすら毛をむしりとられる
ためだけに存在するカプリコーンのシュラ。(コイツは米国だけど)
ばってん、こうして皮を剥いでSkullにすりゃこのイケメンっぷり[ぴかぴか(新しい)]
角は天高く伸び、外に向けほぼ直角に跳ねながらのこのツイスト。羊のそれよりも
透明度帯びてて爪に近い質感。途中裂けてる具合も渋くてよろしい[演劇]

一言で評するならば・・・  萌ぇ~(´ ω `*
 DSCN1737.JPG
鼻の先にゃちょいと補修入ってるものの、骨はしっかりで歯もこの通りズラリ状態良好[ぴかぴか(新しい)]
しかもコイツはホワイトペイント処理されてないもんだからイイ味でそうだ。 ムシャムシャ..
 090707_02c.jpg
こーすっとちょいとシャレオツかと思ったが...  えんらいシャレオツになった[ひらめき]
マズイ鰹節みてぇーだな~  モェ

そんでもってリビングまで宅内出張に出てたCrazy Bull大佐を半年ぶりに召還し、
独房はこんな状態になった↓
 090707_03.jpg
一体何がしたいんだろうって感じの壁...[るんるん]
別に元々明確なコンセプトなどない。ただ、こうして5頭並べっとそれぞれのサイズ
や面構え、角の形状・長さ・質感と色々あってやっぱし・・・ 萌ぇ~(´ ω `*


[雷]骨屋
[次項有]http://www.foneya.com/index.htm
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。