SSブログ

愛馬ショベル★フルカスタム⑭ [鉄馬カスタム]

つーわけで完成である[晴れ]
どうしやう。華痔が止まりません(`TT´ *[ダッシュ(走り出すさま)]
(画像クリックして別ページで見るともうちょい画質マシになりまふ)
 090802_03.JPG
全体のカラーリングは正直想定外であった。
米国の昔のトラクターをイメージソースに、ツヤなしで重厚感ある感じの~・・・
なんて話してたのにHIDEさんが熟考を重ねた末にこうなった。
始めは エエェーッッ(° ∀ °;) って思ったさ。
プッシュロッドカバーも黒くなって朕に似つかわしくない程オサレなんだモン[かわいい]
でもやっぱ死ぬほど鰹Wii[exclamation]そらぁもう間違いぬぁい[exclamation]キマリ杉[ひらめき]
 090802_a.jpg
見なはれこのバランス[exclamation]Look JTB[目]
何度も言ふが、こんなスタイリッシュな4速フレーム見たことある??
シートもフレームもフォーク幅もナロー。ばってん、単にナローってわけぢゃなく、
human beingのメンズで言えば細マッチョと言ったところだろうか。
抱かれたいランキング上位間違いなし[グッド(上向き矢印)]
 090802_b.jpg
ちなみにテールライトはDO-RAY。37~38年のCHEVROLET用の。
全体的にゃビンテージパーツで固めることなく、年式相応の自然な感じでまとめ
られてるんだが、やっぱこーゆートコはしまるよぬぇ。丸めたナンバーともイイ感じ。
タンク後ろには朕の男性器と貞操の守り神の意味を込めて小鳥をワンポイント[ドコモポイント]
 090802_c2.jpg
この上斜めアングルとか萌え[揺れるハート]左右ともインナースロットルでハンドルシンプルだし。
ちょっとシートのヨレが... まぁ、コレはある種の事故death[爆弾]
あ、このキックペダルは仮でつけてるもの。組み上げたばかりのエンジンのキックは
あまりに重く硬く、加えてマグでかかり悪いモンだから、足の裏の皮がめくれてのぉ[雷]
コレは楽だわやっぱ。
 090802_d.jpg
リアとか真上から見るとこれまた失禁もの。Everybody 失禁[決定]
うぅ~ん...細マッチョ[グッド(上向き矢印)]

それと今回はエンジンもOHしてもらった流れといふか勢いでハイコンプいれて
WPC加工を施し、アンドリュースのハイカムをぶち込んだ[パンチ][雷]
フラットトップCPとJカムってのでスペック的にゃノーマルに程近いようではあるが、
加えてマグBキャブってわけで走りの面もかなり楽しめること必至[晴れ]

そんなわけで自走は厳しくなってもぉたが、今宵神戸に向かふ。
See you at Kobe beef[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

Imacho

こんばんは!
NEW ORDERの時にkenと一緒の話した者です。
5月にヒデモに遊びに行き、このblogの前から見ていてショベル見るの楽しみにしてました。
機会があればまたお会いしましょ!!
by Imacho (2009-08-11 20:26) 

死女神

Imachoさんチョリス!
神戸ではどうも。楽しかったdeathねぇ~乳注文。
またの機会に!
by 死女神 (2009-08-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。