SSブログ

喰らえ!ライトニングボルト! /byアイオリア   [鉄馬関連全般]

只今シート張り替え中[蟹座]
フレーム幅狭いねぇ~
 091024_01.JPG
―なんて書こうと思ってたら早くも本日仕上がった[ひらめき]
どうしやう・・・  また鰹よくなってもうた[ダッシュ(走り出すさま)]
その様は失禁必至のため、お客様のムーニーマン着用の準備が整い次第
公開することに致します。

昼はそんなシートがない中でHIDEMOの取材協力。
鉄馬業界では重鎮のあのヒゲBowBowのおいch・・・ おぉぉ??
 091024_02.JPG
ちょ・・っ[exclamation]おいちゃん何しよるん[exclamation&question]ヽ(° 盆 °;)ノ
や、やめっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 091024_03.JPG
キャメロンディアスッ[ダッシュ(走り出すさま)]
なんだよ~ 砲撃されんのかと思ったぢゃん[たらーっ(汗)]
 091024_04.JPG
なんでも、「鉄馬1台1台に全身全霊打ち込んで創り上げる職人の技と魂」
を取り上げ、「自らを追い込み肉体も精神もすり減らした末に生活は崩壊し、
苦悩と狂気に満ちた死と隣り合わせの日々を送るビルダーの波瀾万丈な
生き様」を紹介する特集だとか何だとか・・・
もうちょいソフト路線だったかな?
来月か何かのLightningの別冊らすぃ[本] 要チェーック!!

帰りの夕方にゃ雨でずぶ濡れて、捨てられた子犬ようでした[雨]
もうこの時期の雨はなかなかしんどい[爆弾]
ばってん雨も猿ことながら、感電もなかなか爽快だ[雷]
シート代わりに敷いてたPLAY BOYウサギのロゴ入りバスタオルが
濡れてサーキットブレーカーに接触してたからみたい。
シフトチェンジの時に9000Vの電流が身体を駆け巡る[どんっ(衝撃)]
決して心地よいレベルのものではないが、健康によかったと信じやう。

シートはやっぱし必要ね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。