SSブログ

失禁もの爆走仕様の鰹シート   [鉄馬カスタム]

ちゅーわけでシート張り替えてもろぉた。
leather craftで高名なあのチェリー工房にて[家]
自宅から程近い鎌倉の山ん中、一瞬秘境の地みたいでとつてもよいところ。
スカルもおる。やっぱ雨風浴びてっとイイ味でとる。
 cherry_01.JPG
よい巡り合わせもありやってもらえることになったんだが、全国の名高い
ショップからひっきりなしに依頼が舞い込むる中、「日頃走ってる鉄馬は優先
してやったりたい」なんつー心意気でもってシュビッと仕上げてもらった。
深謝[ぴかぴか(新しい)]m(_ _)m

そんの出来栄えたるや[exclamation]やっぱし評判通り素晴らすぃモノをお創りになる。
ヤバイぬぇ・・・ ヤバ過ぎる程キマってもぉた[グッド(上向き矢印)]
唯一の難点であったあのシワ寄りシートがこんな鰹よく生まれ変わるとは・・・
 cherry_02.jpg
華痔ブーにも程がある (´ TT*) ジュンジョワァ~
黒でペラいサドルシートベースのままピリオンパッド的なんをつけて云たら
かんたら~と相談して出来上がったのかコイツ。
3㎜にもなる極厚革でこの立体感・・・ 縫い目も耳の具合も流石death[晴れ]
ナローな全体シルエットにもこれ以上ない程バッチシあって、欠けてた
パズルの最後のピースがハマったかのような感覚である。
今はまるで新品の革ジャンのやう。イイ味だしてくれること間違いなし[いい気分(温泉)]
 cherry_03.jpg
そんでもってその機能性といふか何つーか。見た目だけぢゃないわけよ。
相変わらず小鰤シートなるもこの尾骶骨サポートがサロンパスの5千倍[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
かなり硬めなんだが、加速時にググッとポジションを支えとくれる。
ジョッキーだしね、Lキャブにもなったからなおさら効果ある[雷]

Lキャブの加速を受け止めるこのシート・・・     最高death[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2) 

コメント 2

bobber

おおっーーー!かっこいいじゃない!
週末見にいきますよ!


by bobber (2009-11-04 11:21) 

死女神

ボボボーボボbobber・・・
一体何奴・・・

んだば週末に。
by 死女神 (2009-11-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。