SSブログ

脅威の美脚ユニット  [死女神's self pic]

何をどーして辿り着いたのかわからんが、韓国の美脚ユニット[TV]
ちょいとばかし釘付け[グッド(上向き矢印)]
 SNSD_01.jpg
アイドルグループにゃ興味ない死女神ではございますが、
9人のうち3人ぐらいに恋しました[キスマーク]
ビジュアルだけでなく全体的にもなんか鰹Wiiと思ふぞ。

 SNSD_02.jpg
その流れで見たコレはもうちょいベタなアイドル系のようだが、
ココでも2人程に恋に堕ちた次第[キスマーク]
(ちなみにYouTubeの載せ方知らん)

Girls' Generation?SNSD?
この2つで同じ子がいるような気もしたりしなかったりよぉわからんが、
なんでしょう..日本でいう朝娘とかAK-47みたいなモンだらうか。

ハロープロジェクト・・・ 訳して「こんにちわ企画」[喫茶店]
今更言うわけではないが、小便臭いお嬢ちゃま信仰主義は程々に
して欲しいと思ふのである。(細菌縮小傾向?)

やってること自体は変わらんのだろうが、美脚は・・・ イイね[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。