SSブログ

COOL-BREAKER NIGHT  [鉄馬関連全般]

1/30(土)@都筑PAであった夜の集い。
保土ヶ谷MTGと同じくユルく適当なノリ(イイ意味で)。
サブタイトル(?)の「SCM (SUPREME CUSTOM MANIFOLD)」って何のことか
わからんかったけど、400台以上集まったとかなんだとか・・・

 SCM_01.jpg
やっぱしいましたエレクトリカルパレード[ぴかぴか(新しい)] (イイ意味 で)
色分けがちゃんとなされてなかったのは事前の打合せ不足でしょうか?

 SCM_02.jpg
イベント名の通りHOT-DOCK主催のようで、BAD LANDも勢揃い。
VIBESの表紙で見たことある鉄馬らがズラり。どれもやたらと巨漢。
ココの5m四方だけで優に1億オーバーでしょうか??  クワバラクワバラ[たらーっ(汗)]

 SCM_03.JPG
ディガー[雷]インベーダー細っ!

 SCM_04.JPG
こーゆーのもココらで走ってるたぁ知らなんだ

 SCM_05.JPG
コレはなかなかの極悪ぶりdeathな[グッド(上向き矢印)]

 SCM_06.JPG
コレめっちゃ壺[exclamation]
 SCM_07.JPG
W?どっかのショーとかに出てたん鴨しらんが、すげぇ鰹Wii[ぴかぴか(新しい)]
 SCM_08.JPG
WEBER、ツースロート。彫り物とか貝殻もよろしいな[いい気分(温泉)]
 SCM_09.JPG
ペイントもパねぇ~[アート] 昼間見たい尿ぉ~
バンクできそぉにないけど。

 cherry-san.JPG
んで、この方。噂通り、PANとは思えぬ巡行速度はキチガイの域[雷]
お陰でエンジン破裂せんばかりにぶち回して2、3度死にかけたし[モバQ]
尋常ぢゃない程ガス使ったモンで、解散直後にガス尻に陥り、
またしても夜な夜な2kmも押して歩いて大盛り汗だく半熟玉子[ダッシュ(走り出すさま)]

いや~ 寿命縮んだけど楽しかったわ~[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。