SSブログ

早起きはサンコン語録  [鉄馬関連全般]

旭と共に起床し、健康的モーニングトムクルーズとして小田原港へ
朝飯を喰らひに4速ミッション・インポ絞る[雷]

三原SHOCK[アート]
 三原色_01.JPG
・・・のビンテージなカラーリング[ファーストフード]
 三原色_02.JPG
3台とも糞囲気纏ったイイ色しちょる[いい気分(温泉)]

朝走りはイイぬぇ~[晴れ]
そのまま西湘バイパスからぶっ飛んで海の藻屑と化したいとすら思わせる[グッド(上向き矢印)]
コメント(2) 

コメント 2

NATO

そういやさー、いや決してコメントに困ったわけではないんだけどさー。

昔まだインターネットが普及し始めのころに

死女神: インターネットのヤフーでさー
NATO: いやあれ、ヤッホーって読むんだろ?
死女神: えーー!??
NATO: いやまじだって!!

ていうやりとりあったよね。まさにリアルナイツ。
まったくもっておはずかしい。。。

いや本当に急に思い出したよ、この記事で(謎


by NATO (2010-02-08 09:46) 

死女神

おー それ覚えてんでぇ~
ボケだカスだクラミジアだと激しく糾弾された挙句に
生きてる価値まで否定された辛い過去として記憶しておる。

以来、朕は誰に何と言われようとも「ヤッホー」で通してきたのを
貴様は知らんのか!?

リアルナイツだなぁ~
しかし何ゆゑこの記事で・・・
by 死女神 (2010-02-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Knick Knack Chop Nig..FREE BIKER from 台湾  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。