SSブログ

ブロックタイヤと悲しき兄弟対決  [似てるモン]

こないだタイヤ股間した。
脳射されて7ヶ月、半年に1回のペースだと財布に優しくないが、
とりあえず同じFirestone 4.00-19のブロックで。

 タイヤ交換.JPG
ありなしくっきし!
でもこの減り方・・・  腕前の程を表してるようで恥ずい ( ̄ω ̄ ;)

 仮面ライダー.JPG
この溝、このアングル・・・
ハンドルが触覚のやうで、どっかで見たような・・・

ライダー兄弟_01.jpg

なんかヤバイの来たっ!
え?何?ヒーロー?この蟲が??
この面で正義のヒーローがよぉ務まるもんだねぇ

二男と三男か・・・
う~ん、確かに3兄弟似とるわぁ~
同じ遺伝子が見え隠れ[目]

ライダー兄弟_02.jpg
のりやがった!
自分の愛馬とは思えない程悪い奴に見えてきたぞ・・・

ライダー兄弟_03.jpg

死んだはずの兄が突如現れたかと思いきや
邪悪な組織の一味となっていたという信じ難い事実。
そこに心優しき兄はもういないと悟る二男。
現実を受け入れられず戸惑う三男。

ライダー兄弟_04.jpg
雨に濡れた路面を掻き揚げるタイヤは侮れない。
天からは降り止んでも、前後タイヤが集中豪雨を浴びさせ、
何人もの鉄馬海苔を葬ってきた[雷]

悲しき形での兄弟の再会・・・
これはきっとこんなストーリーだろう。

 その昔、正義のために闘い、瀕死状態に陥ったブロックタイヤ。
 その戦闘力をみて、殺すには惜しいと考えた悪の組織の
 Mad Scientistが密かに連れ去り蘇生させる。

 ブロックを移植され生き返ったものの(いわゆるリトレッド)、
 同時にマインドコントロールを施され、悪の一員として
 生まれ変わった。

 思わぬ形で再会を果たす兄弟は敬愛なる長兄が失った
 心を取り戻すことはできるのか!?

・・・みたいな感じでしょう。
ベタだねぇ。ベタベタだけど何の漫画か思い出せない。
もっと言うと、

 全力の兄弟愛でもって激闘の末にブロック兄を倒して
 正気を取り戻すことに成功するが、
 涙を流しながら抱き合ったその瞬間、悪のボスキャラが
 背後から何か放ってブロック兄を殺してしまう。

 「実に残念だよ武露駆くん」
 ゲフホォッ! フフフ・・ これも当然の報いかもな
  強くなったなぁ お前た ち・・・ 」
 ガクッ!
 「兄さんぁああぁぁ――――んんんんっっっ!!!」

・・・ってなるでしょ、きっと。
ベタ過ぎてどんどん頭ん中に浮かんでくるから
この辺で強制シャットダウン致します[雷]

                                  To Be Continued・・・ [次項有]


しないよ!


コメント(2) 

コメント 2

ROBIN

「君が残念だよ死女神くん。」

相変わらずツキ抜けた発想をおもちで、おかしくてたまりません。

ブロックタイヤ兄さんて... ハンパねぇ
笑っちゃって打てないよ、ふつう。
よく完結できたね。



by ROBIN (2010-04-07 00:09) 

死女神

恐縮death
完結してないでしょこれ・・・

でも見れば見るほど似てる
血は争えないっスね~
by 死女神 (2010-04-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。