SSブログ

Birthday present はdiarrhea  [めでたし]

1年で最も尊い日、4/8は朕の誕生日であった[バースデー]
日本の人口を遥かに超える数のgreeting mailに御礼申し上げます。

どうやら味噌一と言われるアイスクリーム年になった模様。
相も変わらず自覚なきピーターパン症候群にて早漏。
まぁ、気分だけでなく、実態として若いから致し方あるまい。

肉体的老化としては僧帽筋にはシミの斑点も増え、耳の穴毛も濃く
なってはいるものの、頭部の森林伐採は加速度を潜めてはいる。

 夜桜_04.JPG

ムダに生きています[蟹座]
多くの不満を抱えながらまともな努力をすることもなく、
存在価値を自問自答しては生き甲斐を見出せず、
路頭に迷い続けること早5年以上・・・
不完全燃焼でダイオキシン撒き散らしている日々は続く[台風]

いや、だから鬱ぢゃないってば[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しいこといっぱいあるんでそれに甘えてるだけ。
きっと平凡な分、平和で幸せな部類には入るのでしょう。
ムダにエネルギーが有り余ってるからタチ悪いってだけ。
ここら辺のことには逆に自覚があるというかなんつーか・・・
努力を怠らず自分を高めているhuman beingを尊敬します。

でもとりあえず、父上母上には感謝の意を申し上げる。
わざわざ言うたりはせんけど、思ってはおる。 m(_ _)m

 夜桜_05.JPG

このFuckin Birthdayっちゅー日は何もせんのもどうかといふところで、
その過ごし方にゃ毎年毎年悩ましいものである。
とりあえず仕事は早々に切り上げ、回らないシースーでもいこうと考える。
むむ。好物の餃子も喰らいたい。 んだば、両方喰うか、と
[餃子]→[シースー]→[酒]→[ちゃんぽん] のコースとすることに。
如何にも。aloneにて。as usual。

ばってん、目当ての餃子の店はえんらい賑わいにより、已むなく近場に
ある別の小汚ねぇ中華定食屋に入る。
餃子&ライスだけ喰らふ。可もなく不可もない味。

店を出て10数分・・・  腹下す[爆弾]
シースーを求めてザ銀の街を徘徊しようにも、度々のピットインを
余儀なくされる[トイレ]
あの餃子、焼き目はついてたが、確かに中はやたらトロンとしてたな[雪]

 ギュルゴリュグリュルルル・・・[雷]
 ブビッ!ビチビチッ!ビビビ・・・[雷]

敢えなくシースー断念[バッド(下向き矢印)]

素敵な誕生日プレゼントありがとう[パンチ]
28の誕生日でも一人で屋台を巡って腹下したの思い出した。

 夜桜_06.JPG

誕生日にゃ何故かやっぱ過去の日記を振り返って見てまうんだが、
ロクでもねぇなホント[たらーっ(汗)]
3連リンガーハットな味噌痔、記憶にも記録にもない29
"New Type of M"を試みた28、黄砂に見舞われただけの27・・・

 ふ、ふふふ・・・ (T ω T)

強く生きてます[ダッシュ(走り出すさま)]
これからも強く生きていきます[exclamation]


コメント(4) 

コメント 4

bobber

誕生日? みそっじ?
おめでとう!
ちゃくちゃくと おっさん だー


by bobber (2010-04-09 20:25) 

死女神

味噌痔ちゃいます。味噌一death。
いやいや、永遠のteenagerっつってるっしょー=3
あざス。
何か下さい。
by 死女神 (2010-04-09 23:58) 

やぶ

おめでとうございます。
我も三十路かぁ・・・と思っていると、おそらくあっという間に不惑を迎え、ハタチの頃と何か違うっけ、え?肌のハリ?水分量?シワ白髪毛量?なんて感じに陥ることと思います。

俺って成長したよな、って思ってる人よりも「なんかもっとがんばらないとなー」と思っている人のほうがヨイと思います。

名古屋、気をつけていらっしゃいませ!
日曜はいまのところ雨の予報です。
by やぶ (2010-04-10 00:46) 

死女神

お。やぶ生きてたの?
サークルK Thanks!

オレぁ思ってるだけだからマズイわなぁ~


雨・・・ は勘弁したって=3
by 死女神 (2010-04-10 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。