SSブログ

不思議の国のポリティックス  [死女神's Eye]

竹島は日本固有の領土であり、韓国がこれを不法占拠してる。
これは歴とした日本政府の見解である。

にも関わらず、朝日のような売国系メディアのみならず、
結構多くの新聞社が「日韓両国が領有権を主張している
竹島(韓国名:独島)」と毎度毎度ご丁寧に表記しやがる。

政府見解と異なる主張をしたとか何だとかで田母神はん
犯罪者扱いで糾弾しておいて、自分らは日々こんなんで
いいわけ? 意味がわからん。

岡田外相は「不必要な摩擦を招かないよう、不法占拠という
言葉は使わないよう交渉している」とホザいたそうな。
認識の程を問い質されても、頑として「不法占拠」と口にする
ことを避け続けた。

こんな奴が外相務めてるわけだからここが変だよ日本人。
不法占拠されてんだからそこは必要な摩擦でしょうが。
主張すべきことを主張せんで何の交渉になるっつーのか。


北沢防衛相は米軍の駐留地を「迷惑な施設」と断じた。
軽っ!ヘリウム並みに軽いねぇ~
え?これもスルーされちゃうの??    239へぇ


中国での邦人死刑執行を受け、鳩山首相は日中関係への
影響に関して「亀裂が入らないように政府としても努力する」
と表明した。

処された日本人のことなんざどうでもいいらしい。
政治家が多用する「遺憾の意」・・・すらもないのかぁ
日本の国民感情の抑制を図ります、としか聞こえないけど、
コイツ確か日本の首相だったよね??

[台風]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。