SSブログ

V-Twin+1亀頭  [萌えSkull]

 亀_01.JPG
亀death[サッカー]
そう。そこらに極フツーに転がってる海亀。

湘南では大半の家庭に所有されながら、意外と存在感ないようで
壁にかかったまま埃をかぶってるコイツ。

 亀_02.JPG
もう10数年前か、鹿の頭にオマケ的についてきて
たまに背負ったもんだが、甲羅を開けて荷物を積めるわけでもなく、
かさばるだけなので、やっぱその後はご隠居・・・

今回なんか気がむいて、10年近く鰤に連れ出してやろうと思い
縄を綯う。それがナウ[ドコモポイント]

 亀_03.JPG
四つ編みで綯ってみたが、結構それっぽくできたと自負[ぴかぴか(新しい)]
何をもって"それ"なのかよぉわからんが、横綱っぽく見えるのは
朕だけであろうか?
 どすこいっ[exclamation×2][手(パー)][どんっ(衝撃)]

 亀_04.JPG
もうどん亀とは呼ばせまい[パンチ]


コメント(2) 

コメント 2

ROBIN

ある。うちにもある。
おっしゃる通りほこりまみれ。

まさかホントにコレ背負って走っちゃった?
全部で4亀頭ってこと?
by ROBIN (2010-04-19 21:28) 

死女神

あるんdeathかっ!?
綯ってあげましょうか?

如何にも。計4亀頭★
うち2亀頭はバーチカルdeathわぁ♂
by 死女神 (2010-04-20 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。