SSブログ

失禁ものツールバッグ  [鉄馬カスタム]

国民の皆様、ムーニーマンのご用意はよろしいでしょうか?
また、匠の技が炸裂しちゃいましよ[雷]

<Before>
 ツールバッグ_01.JPG
軍用物のもっさいのをゴムバンドでグリグリくくりつけてた。
これでいて辛うじてベルトにかからないのはある意味ギリクリではあるが、
コイツがdeathな、 コイツがぁー  んがぁーーー・・・

<After>
 ツールバッグ_02.JPG
バブゥゥ―――――ンンンッッ[exclamation×2]
                 ハナヂブゥ―(`TT ´ *)――ッッ
シッキンジョビジョバァ~(´ 盆 `*)~~~

かかか・・・ 鰹良すぎるっっ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]
如何にも。Atelier CHERRY作にて早漏。

 ツールバッグ_03.jpg
同工房通常のこのタイプから一回り小さい版なんdeathわ。
ナローな愛馬に絶妙にJust Fit[雷]
シートに合わせた太白糸&大き目ピッチがお分かりかな?[グッド(上向き矢印)]

 ツールバッグ_04.JPG
そうそう。先週末テールライトが邪々丸ぅ!必殺ぉ!ポぉーロリぃ~[るんるん]
ボルトが抜けただけなんだがね。
停車する直前だったようでガラスレンズが無事なのは不幸中の幸い。

まぁ、それはさておき
んん~~~~ ・ ・ ・  ・

 ツールバッグ_05.JPG
また稲村ケ崎とかで独り撮影会してぇなぁ~[カメラ] (´ ω `*

チェリーさん、ミノルくん、最高なモンありがとふっ[晴れ]


コメント(2) 

コメント 2

bobber

キターーーーーーーー!!
できたんねー
いいんじゃない!
おでも 欲しい!
by bobber (2010-05-21 14:59) 

死女神

Wiiっしょぉ~?
4速フレームにこの感じでビシッとキマるのは
しっかりしたモンでないとできないかと。
by 死女神 (2010-05-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。