SSブログ

もうすぐ愛馬生誕1周年  [鉄馬関連全般]

 shorty_01.JPG
鉄砲通りのピンフ学園付近は何故だかこんな感じの街頭。
ドオレンジ空間。

 shorty_02.JPG
ゴーグルに慣れ過ぎちまった揉んで、それに合う半帽として
Shortyを導入[ひらめき]
ダブルストラップのなかなかイイ代物ではあるが、
耳まで革が覆いかぶさるからほぼジェッペル。
全然夏仕様ぢゃない[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、Kobe Bryantの乳注文だが、思えば愛馬は1年前の8月の
ここで生まれ変わった姿として登場したのであります。

 NOCS2009_01.JPG 
 うぅ~ん・・・ そう思うと感慨深・・・

・・くも大してないけど、ホント鰹Wiiし調子イイし乗るの楽しいし、
何にも代え難い愛しき鉄馬である[揺れるハート]
ニューハーフが肉体改造した日を女の誕生日とするように、
コイツも祝ったりたい[バースデー]

 NOCS2009_02.JPG
まぁ、しかし何ともおキレイな状態だこと[ぴかぴか(新しい)]
こっからもあれこれと一層よくなってきた揉んだみんだ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。