SSブログ

New Order Chopper Show 2010 ①  [鉄馬関連全般]

えろぉ楽しゅうございました[るんるん]
前夜、久方鰤の城東ムーニーマンズとの宴もやはり最高であります。

 NOCS_01.JPG
道中も当日も快晴でどエライ暑さだたねー[晴れ]
タンクトップ&コパトーンで夏の風となり申した。

 NOCS_02.JPG
往路は給油並みの水分補給をしながらの快適クルージングも
ノン虎舞竜のお陰で茅ヶ崎→枚方で順調に7.5hr[時計]

 NOCS_03.JPG
これまで上だろーが下だろーがオフ車だろーが、何かとトラブルやら
ガス尻に見舞われて10hrきったことなかったのが、だ。

 NOCS_04.JPG
今までがおかしかっただけだろーけど~
しかし、走行中絶好調でイキっぱなし♂

 NOCS_05.JPG
Lキャブとか小田原産スプロケとかで一層バシッ と決まって以来
上がグイグイ伸びるから高速も大好物となりまして候歯槽膿漏[グッド(上向き矢印)]

 NOCS_06.JPG
さてさて、乳注文はといふと、これ股大変な賑わいを見せておりまして、
会場内は通勤ラッシュ痔の東海道線の真ん中ら辺の車両並みの
牛々度合いの半分ぐらいで、人をかき分けて歩くのも一苦労でしたわ。

 NOCS_07.JPG
いや、午前中とかは魔痔で。ジーマーミー豆腐で。

 NOCS_08.JPG
ACEのパァ―――ンンッッ[exclamation]

 NOCS_09.JPG
オッサレで鰹Wii~[ぴかぴか(新しい)]

 NOCS_10.JPG
なんだかこれまでのと大分雰囲気違うが、しっかりACEだねぇ

 NOCS_11.JPG
アイヤー しまたアルね~ もうこな時間アル[夜]
手短にいこうぞ。

 NOCS_12.JPG
よろし!

 NOCS_13.JPG
よろし!

 NOCS_14.JPG
六甲よろし!
って意味不明だが、greenのコレが股よろしおす!

 NOCS_15.JPG
色使いが素晴らしく味わいあるが、朕のデジボロカメでは映りるらん[アート]

 NOCS_16.JPG
しかし、会場のタコライスだが、挽肉がまだ焼けてない言うて15糞以上
待たされた末に、ご飯がなくなったちゅーて更に20糞ぐらいお預けとなり、
最終的に「炊飯失敗しました[あせあせ(飛び散る汗)] ・・・で返金[爆弾]

 NOCS_17.JPG
くるらぁっ[exclamation] +Щ(゜ 盆 ゜+)[ダッシュ(走り出すさま)]
テメェを挽肉にして頭蓋骨の釜で脳味噌炊いたろか[むかっ(怒り)]

 NOCS_18.JPG
―なんて大人毛ないことは決して言いません。
理由は2つ。向こうが女の子で、朕がジェントルマンであるから。

 NOCS_19.JPG
んで、コレが言わずと知れたも今回一つの目玉(おやじ) [目]
Niceより例の長瀬のB級チョッパー[演劇]
えんらい彫金拳頭でした[ぴかぴか(新しい)]


はい!今宵はここまで。
良い子は早く寝るように!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。