SSブログ

オイポン交換でサヨナラ尿漏れ  [鉄馬カスタム]

昨晩からなんだか調子優れず、本日は半分寝込ん$わけ。
non stop鼻水症候群はまだしも、この健康優良痔には大変珍しくも
頭痛が痛くてヘデエイクなわけ[雷]
恐らくコレが人間でいうところの風邪なんだろう。

 オイルポンプ_01.JPG
さて、愛馬はといふと、先週末ハルンケアを施したのであります[病院]
キックしマクリマクリスティな時に容赦なく吐血したりの症状は、
中身をチョイチョイするのではなく、ポンプ自体を交換すべし、と。

 オイルポンプ_02.JPG
元がコレね。正に心臓って感じでなんだかイイね[揺れるハート]

 オイルポンプ_03.JPG
それをS&Sにしたんだが、なんだかやたらとスッキリ・・・

 むぅ~ん・・・
 一応ブラスト当てたが、シンプル過ぎて見た目はイマ2かのぉ[バッド(下向き矢印)]

でもまぁ、ここは機能性重視で。
そもそも横マグのカムカバーからすりゃ別に何も変ぢゃないわな。

 オイルポンプ_04.JPG
キックのスプリングも変えて、新たなプレッシャーゲージもゲット!
前のより一回りデカくなっちったが、表示はよろし[ひらめき]


さーてさて、今宵は茅ヶ崎の花火大会であります。
海で見る花火は格別で、海面にもキレイにも映る花火は幻想的。
でもまだヘデエイクするからお預けdeath

って言ってるそばから始まった!
部屋からもそこそこは見れるのであります。

国民の皆様もお風邪など召されず、夏を楽しみましょう[晴れ]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thunder Jet Moon Swap Meet  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。