SSブログ

Hot Rod Custom Show 2010 ⑦  [鉄馬関連全般]

ようやく注射嬢。

 HRCS2010_60.JPG
メタクソぶいしぃ~

 HRCS2010_61.JPG
毎度お見かけするが鰹節~。

 HRCS2010_62.JPG
やっぱしコレ死ぬ程好きdeath[グッド(上向き矢印)]
現物見た中でのmy best 3にゃ余裕に入る

 HRCS2010_63.JPG
うぅ~ん メタ糞鰹Wii[ひらめき]
死女神ビチ糞萌え萌え失禁ものアワードを差し上げたい程[演劇]

 HRCS2010_64.JPG
鹿死まぁ、あまりにくつろいでもうた揉んで、

 HRCS2010_65.JPG
色々と見そびれたり、画像に収め忘れたりもえらい多い。

 HRCS2010_66.JPG
ドラッグの虎とかStoopのエンフィとか撮りそびれたしー
ハイクオリティプラモもタンクペイントも見たかったぁあぁあぁぁぁ~~

 HRCS2010_67.JPG
注射嬢も昼杉にゃ蛙human beingも多いしさー

 HRCS2010_68.JPG
そーいやぁ、Niceのマーブルグリップ結構多かったと思うが、
このパンは何故・・・  これこそすんごい合ってたと思うのだが・・・

 HRCS2010_69.JPG
熱ーちぃちぃ熱ーちぃ[雷]

 HRCS2010_70.JPG
お話もそこそこになってまいましたが、股の機械に是非。

 HRCS2010_71.JPG
恥慰夢毛ぇ

 HRCS2010_72.JPG
Mkちゃんは流石、冬でも美脚をボンズーで隠すことはない模様。

 HRCS2010_73.jpg
んで、見切れぬまま日没ったのであります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hot Rod Custom Show ..Hot Rod Custom Show .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。