SSブログ

ジャカルタ紀行3-①  [旅行記]

3度目のジャカルタ。
とってもキレイなモールにて吉野家に遭遇。

 Jakarta_3-01.jpg
大人気を博してましてん[演劇]
バーガー系ファーストフードlikeな販売形式。

 Jakarta_3-02.jpg
牛丼Rp22,727≒約210円也。
テリヤキチキン丼にエビフライやフライドチキンまでございました。

非常に食したかったが、同行者(おじさまズ)の同意を得られず・・・
それでいて毎食毎食日本食ばかりいく意味がわからん[台風]

確かに居酒屋のようにリーマンとして適度に酒呑みながら~
ってゆー具合の店ってそんなにあるわけでもないが、
そうじゃない時でも昼も晩も毎回毎回日本食日本食て・・・=3

ここぁジャカルタでっせぇ[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]

 Jakarta_3-03.JPG
耐えれまへんがなっ[むかっ(怒り)]
と、飛び出してBlok Mの地元ローカルモール前で夜になると
繰り広げられる露店屁[いい気分(温泉)]

 Jakarta_3-04.JPG
前回喰いそびれたトコに来た[グッド(上向き矢印)]

 Jakarta_3-05.JPG
うひょ~ぃ 仰山あるぅ~ ヽ(´ ∀ `*)ノ
オバちゃん!アレとコレとソレとコレとアレも!

 Jakarta_3-06.JPG
旨しっ[exclamation×2]
ようやくインドネシアで旨いローカルテイストを味わった気がする~

 Jakarta_3-07.JPG
米に5種類程の具を盛ってもらいジュースと合わせて約180円也[ひらめき]
いんやぁ~ やっぱローカルフードdeathよ。うん。


とか言いながら翌朝便器と仲良くする自分がおりましたとさ[トイレ]

いや、でもアレは絶対ジョッキに氷満載のジュースの方だと思ふ。
辛いヤツ喰ったからゴクゴク飲んじったのよねぇ~
ばってん、人の胃腸はそうして強くなるのだ。
I believe so.


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。