SSブログ

im not alone  [鉄馬関連全般]

朝起きても枕元に香里奈ちゃんはいませんでした・・・
白髪白髭紅白爺さんの嘘つきっ[ダッシュ(走り出すさま)]  涙

それどころか、愛馬の調子が優れない[台風]
Jesusの野郎、今更七面鳥の件で呪いかけてきやがったか。

 101225_01.JPG
evilactjinさんに遭遇する確率が高いことはその筋の専門家に
よって証明されちょるが、確かにメロンそうだ。
そしていつものように地球の環境問題について熱い議論を交わした。

 101225_02.JPG
Fuckin Xmasのせいか、無性にフライドチキン(通称イドキン)が
喰いたくなり、Ygstさんを誘って大黒経由本牧へぷらり。
ベイブリッジ上、殺人級の寒さによりおてんてんが栗&リスと化す[獅子座]

 101225_03.JPG
Moonでルートビアフロートとイドキン喰らってっとjinさん登場。
どんだけオレのこと好きなんdeathか[ダッシュ(走り出すさま)]
連絡もしとらんのに本日2回目也。

 101225_04.JPG
ほう。車のイベントでっか。
にも関わらず、なしてこの糞寒い中、わざわざ車置いてアイアン・・・
え? ほぅほぅ。 ははぁ~ なるほろ。デキる人はちゃいまんなぁ

 101225_05.jpg
デロデロデロデロ・・・ ガボボボボ!!!!
って具合に、オレもカマロとかの4km/Lで地球に優しく走りたいな~

 101225_06.JPG
そんなわけでわてらもちょろりnite runに参加。

 101225_07.jpg
ばってん、MMはつがいのhuman beingでごった返しえんらい渋滞。
車と一緒に走るなんてリームー[ダッシュ(走り出すさま)]

 101225_08.JPG
しっかし、今日は下痢寒かったのぉ[雪]
股間だけぢゃなく眉間もこう くぉおぉぉっっ てなりましたわ

 101225_09.JPG
そうだ! 来年はCocaCola爺さんにカマロをお願いしよう[夜]
かわいければカマロという名のオナゴであっても構わん。
でもその場合はあまりビンテージ杉ずにしくよろ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。