SSブログ

あけおめましてことよろう  [日常全般]

明けまして2日目、死女神2011にて早漏。
本年もしくよろどうぞお願い申し上げる[晴れ]

 2011正月_02.JPG
つーわけで久々に実家の居間でゆるい年越しをしたわけだが、
早速初日記にて初クレームしてよろしいか?よろしいな?
年越しのテレビ番組にクルクルクル・・・ 指導っ[パンチ]

芸能人が大集結してド派手に行われるカウントダウン模様観て
気分に浸ろうと思ってたのにさ、複数局が年越しというその
タイミングを完全無視する暴挙にでるもんだからーもーあたしぁ
尻の穴が開いて塞がんなかったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

たぁーまげちゃったー 魔痔[たらーっ(汗)]
こちとら寸前まで忘れてた年越しソバを焦りながら茹でてシメて
かっ込んだっちゅーに、さぁーいよいよって段階になっても
画面に何の動きも見えないんだもん。
えぇ?何これ?どゆこと?うちの時計狂ってる?
って思いながらチャンネルぐーるぐるしたさー あー したさーもー
つまみの軸が折れるまでバーチバチまわしたさー[TV]

テレ東かどっかがオーケストラを0痔に合わせてピタァーーッと演奏
しきったのは見事。TBSはジャニーズか何かのLive頼りなるも
辛うじて明けましたー的な模様になってた。NHKは忘れた。

しーかーしー だ。
日テレとフジは全く何事もなかったかのようにスルーして
バラエティと教養番組をまんま流し続けて年を越してたわけ[台風]

え・・・?いいの? 主要なTV局がこれって・・・ いいの?
だってコイツら年末年始の特番としてやってるんだよね??
そこ無視するか?そこを無視して何の注目を集めようっつーの?

変・・・ つーより狂ってると思ふ。頭おかしいと思いますわ。
Fuck西暦、Anti西暦って主張なわけでもないんでしょ別に?
特番組んでるんならやれよそこぉっ[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
ヴヴヴヴヴヴォァケがぁっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]


ふぅー
烏賊、お口直しにどうぞ。
 2011正月_03.JPG

 2011正月_04.JPG

 2011正月_05.JPG

賀正[晴れ]

コメント(2) 

コメント 2

robin

あけおめ ことよ朗

家にいたんだ。珍しいね。
確かにTVつまんなかった。

by robin (2011-01-03 18:29) 

死女神

ことよろdeath!
鰹Wii燃餓嬢届きましたかぁー?
イイ車両探しときますねー
by 死女神 (2011-01-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。