SSブログ

甲羅の温もり  [萌えSkull]

点火タイミングがマグの中でよぉ狂うのであります。
前々からのことではあるが、何故だかその頻度が上がっとるようで、
都度の調整がメンドい・・・[台風]

 ガメラ_01.jpg
そんな中、都筑PAに立ち寄って ガッチャガチャ やってっと、
怪しい風貌のおっちゃんの足元で岩がノッソノッソ動いとって
何かと思いきや・・・

 ガメラ_02.jpg
ピ、ピエール!!

 ガメラ_04.jpg
ピエールちゃう! カトリーヌでもなくガメラぢゃんよっ![ダッシュ(走り出すさま)]
ななな なんつー烏賊つい手足っ[どんっ(衝撃)]
でも ガッチガチ ってわけでもなく、多少弾力があるデンテたま下痢ーた[たらーっ(汗)]

 ガメラ_03.jpg
ケヅメリクガメのルパン君といふらすぃ。
朕の問いかけに調子づいた飼い主のおっちゃんが色々教えてくれたが、
9割5分忘れますたーべーしょんの失念自慰さん。 ←イミフメイ
とにかくまだまだパイオツカイデーになるらすぃ[演劇]

 ガメラ_05.jpg
比較的寒さの和らいだ日ではあったが、散歩で日差しを浴びた甲羅は
体温と相まってかなかなかヌクかった[いい気分(温泉)]

うちの亀は散歩に連れ出してもまるで死んでるかのように冷たい・・・
実際に死んでるからなのかウミガメだからなのか、その真偽の程は
定かではない。



コメント(2) 

コメント 2

ガメラ医師

 死女神さま、はじめまして。
突然のコメントで、大変恐れ入ります。 私、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しておりまして、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地での「ガメラなリクガメさんとの遭遇記」をまとめておりまして、この度1月31日の更新、
「ガメラ:11年1月後半のケヅメリクガメ関連情報」
中にて、こちらの「都築PAにガメラ出現」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2011-01-31 18:26) 

死女神

これはこれはご丁寧にどうもdeath。
ガメラとはこれ股特異な専攻でらっしゃる。
しかも相当な更新度で・・・ 

上記のケヅメリクガメ「ルパン君」のblogを見つけたのでご参考まで。
http://wish.cocolog-nifty.com/kedume/
by 死女神 (2011-02-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。