SSブログ

日曜午前のパトロール  [鉄馬関連全般]

sunny day sunday[晴れ]

 110227_01.jpg
いきなし春が訪れたかのやうな天気に恵まれた日曜日。
風は強いが、タンクトップ10枚着てりゃ十分な程の陽気っぷり[グッド(上向き矢印)]

 110227_02.jpg
んなわけで、何があるわけでもないのに珍しく朝から始動。
あまりに心地よく、走行中に3回程逝ってボクサーパンティーは
ガビガビのガンビーノ♂

 110227_03.jpg
鰤っと横浜界隈をパトロール。
アーモンドラテ(略称:モンドラ)を胃袋に流し込みながら
二足歩行で元町の上品な賑わいに紛れてみたりもした。

 110227_04.jpg
しっかし、どっか寄ろうにもHIDEさん米国だし、
EVILACTは開いてねーわ、MC FUNNYも閉まってるわで、
とことごとくフラれるなー と思ってぷらぷらしてっと・・・

 110227_05.jpg
烏賊わしい不審車両をFuckin!
追跡開始ぃーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 110227_06.jpg
身を潜めながらロックオン!

むむぅ~~
鉄馬を2台も積みながら朝っぱらから助手席のオナゴと
ブッチュブッチュ レロレロ ジュルジュル とお盛んな運転手。
何と破廉恥な・・・

器用にも街中走りながら淫行に及ぼうとする揉んで職質[雷]
横浜の風紀を守ったガンビーノ死女神。

そんな日曜の昼下がりであった。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにぎしファイター 河津桜  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。