SSブログ

東北地方太平洋沖地震  [死女神's Eye]

食糧・生活用品も猿ことながら、ガスの買い溜めは勘弁して欲しい。
先週は日を追うごとに行列が伸びてった。
売切れて閉めるスタンド続出するお陰で、5.4Lタンクじゃまともに
外出できんがな。

ガス自体は十分あるって言ってんぢゃんよ。
自己中心的に殺到すっから物流追いつかんくなるし、被災地にも
迷惑かけるっちゅーにまったく[パンチ]

福島の原発は危機を粗方脱したやうで何より[いい気分(温泉)] (/´ ω`;)=3
この未曾有の自然災害にも関わらず、最悪の事態は免れたわけで、
対応に当たった方々にゃ感謝感謝で、ホンマ頭が下がりますなぁ。

しかしアレだよ。
風評被害っちゅーのは国や東電よりメディアに訴えるもんでしょ。
無責任に騒ぎまくって不安を煽ることに躍起なメディアに。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島MTG 4th ① あいさつの魔法  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。