SSブログ

お乳のタイヤとスプロケ25丁でReady to Go!  [鉄馬カスタム]

国民の皆様おはようさん[晴れ]
出張前30糞で時間ないから手短に参ります。

 スプロケ&タイヤ交換_01.jpg
スプロケを24丁 → 25丁に交換[ひらめき]
もちろんMA SUPPLY製の小田原産[ぴかぴか(新しい)]

 スプロケ&タイヤ交換_02.jpg
まだちっと鹿走っとらんが、更に上に余裕が出た感じでよろし[グッド(上向き矢印)]

 スプロケ&タイヤ交換_03.jpg
んでタイヤも交換。
オイルにまみれたシュラフ片とかで凄まじくばっちぃ[ダッシュ(走り出すさま)]
後ろにあるストーブがオモロいこと炎じてくれたが、写真もないので割愛。

 スプロケ&タイヤ交換_04.jpg
ブリンブリンッ!!
時間ないので残念ながらブロックタイヤ兄さんの登場は見送ります。

 スプロケ&タイヤ交換_05.jpg
チェーンもオイルも交換完了高級官僚!
つーのは全部千臭松のことだが、JOINTSに向け準備万端[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]


と思ったが、諸事情でいけるかどうか微妙に・・・ [たらーっ(汗)]



コメント(5) 

コメント 5

robin

「ブロック兄さん」楽しみにしてたのに・・・
それにしてもタイヤ減るのはやくない?
by robin (2011-04-03 19:54) 

mica

まぢ!?グッチ語だと魔痔!?
JOINTS行けなそうなのー!?来れるとイイのーん。
(´・ω・`)
by mica (2011-04-03 20:06) 

死女神

>robin
いやぁ~ ブロック兄さんは今思うと完成度高いと自画自賛できます。
パッ とはできないなぁと思って。
タイヤは1燃鰤deathかね?ブロックはそんなもん鴨わかりません。


>mica
行く気満々のお満々なんだが、ちっと危ういお話が舞い込んだもんで...
いけるとイイのーん
by 死女神 (2011-04-04 02:07) 

kiya

シュッチョウお疲れさんです。

では、jointsはワタシがヒデモ代表視察団として行って来よう。
不死鳥のごとく復活したスーパーマシンの最後の慣らしを兼ねてNe.
by kiya (2011-04-04 23:10) 

死女神

>kiyaさん
お久し鰤っス~
全然出くわさないけど、順調なら何より。
JOINTSいきたいな~
by 死女神 (2011-04-06 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。