SSブログ

Lキャブショパン  [鉄馬カスタム]

とある心配事の経過も良好そうなので、やっぱしいくでぇ[exclamation]
屋ぁー名古ぉのツージョイン[exclamation]

そんな直前に、ファンネル付けたっぺよ、ショートファンネル[演劇]
フレデリック・フランソワ・ショートファンネル。通称、ショパン[演劇]

 VelocityStack_01.jpg
フルカスタム当初はBキャブでいく予定で、そん時つくられたワンオフだとか。
Bでは不調でまともに走らんままEで納車になったからあんまし記憶ない。

 VelocityStack_02.jpg
ベタ過ぎると思って今まで避けてた標準長ファンネルを探してたんだが、
HIDEさんくれたし、ペシッ と付いたし暫くコイツでゆこう[ファーストフード]
Lにゃいらん穴が合ってないけど。

 VelocityStack_03.jpg
まだ近所を ペロンッ と走っただけなんで効果の程は後程東名にて。


さてさて、そんなわけで数時間お寝んねしてから鰤鰤っといくけんねー
考えるとテンションあがるー 楽しみじゃー[グッド(上向き矢印)]
しくよろ名古屋[手(パー)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味噌煮の生誕祭 JOINTS 2011 ①  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。