SSブログ

Fuck the Bone  [萌えSkull]

ジム・クラークから2週間ちょいして再び5000億シーベルト浴びた。
「うん。じゃー股2週間後来て」っつー診断にて新たに湿布を得ただけ[病院]
つーか先っちょ短っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 middle finger_04.jpg
むしろ微妙ながらクラックが広がってる気がしないでもない・・・
突き指な感覚だけで何の支障もないからいいけどさー

エネルギッシュでギルガメッシュな自分じゃけん、てっきりもうピッチリ
くっついてるもんだと過信してたが、どうやらそーゆーモンでもないらすぃ。

 middle finger_05.jpg
牛乳飲むっぺか牛乳。
牛の乳汁は好きなんだがねー いつの日からか腹壊すようになった。
コーシーとか入れっと何故か兵器なんだが、まんまグビグビ2杯いくと
バビッ!! ブビィィーー ビチビチビチィ~~~!![雷]

あ。バッチィdeathね。失敬。


 
コメント(2) 

コメント 2

LIFE

ところで足の指を折ったの?
by LIFE (2011-05-28 21:55) 

死女神

そう。コレ足。足指Fuck。
by 死女神 (2011-05-30 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A-DAY 2011 ② 香港紀行2‐⑤  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。