SSブログ

グルグルマキマキコロネグリップ  [鉄馬カスタム]

グリップも結構ボロッ て所々ハゲげきたんで、巻き直しだすぅ~[蟹座]

故障やら修理やらメンテやらで色々何かと絶えない愛馬だが、
こんなテープが2年弱で一度も変え虎んかったなぁ~

 グリップ_01.jpg
テープには全く見えない程、完全に同化してアストロン[台風]
巻いてから大分長い間ベットベト が続き、グローブはグリップに張りつけた
ままにしてた揉んだミンダ。

Hrkwさんのなんて最初っからイイ具合にカラッカラ だったのにねぇ~
死女神の掌からなんかヤバイ液でも出てんじゃねぇかっつー噂もあって、
性病科に通った時期もあったようななかったような...[病院]

いいえ、ございません。
整形外科でヒザ下のエクステンド加工を希望してただけdeath。

 グリップ_02.jpg
ベリベリィ~ っと剥ぐのも一苦労[ダッシュ(走り出すさま)]
烏賊にも左右共にざんす。 右はアクセル、左はローズdeath。

インチのバーにミリのインナースロットルだから段差がなくてご老人にも
優しいバリアフリーのエバーフリー[演劇]

 グリップ_03.jpg
コロネをつくる要領で愛情込めてグルグル マキマキ 美味しくなぁーれ[るんるん]
で、コレどぉーdeathか奥さん[ひらめき]

外に向かって微妙にふくらますのが味付けのポイントdeath。
いやぁ~ すんげぇイイぢゃーん 超旨そぉ[グッド(上向き矢印)]
とか言って誰もこの気持ちを共有してはくれまい。

 グリップ_04.jpg
ついでにジョッキーシフトにも一巻き。
特段必要ないが、Kyさんのがそうだったの思い出してマネしてみた。

さてさて、股ベタベタ 生活の始まりdeath。
今回こそカラッ とサラサーティ になって欲すぃなぁ~  性病ぢゃないし。

 グリップ_05.jpg
そんでついでにDRの方もグリップ交換death。
イイ具合に味も出てきた神戸グリップだが、オフ車はやっぱ操作性的に
細い方がよいのでChange。

 グリップ_06.jpg
ミリの薄い神戸も出てた鴨わからんが、コイツも巻き巻きコロネ系の
名古屋にしてみた。

ばってん、尻コン素材はビヨォーッと伸びてはペチッ とくっつくやり直しが
きかない感じでなかなかムズイ[あせあせ(飛び散る汗)]

 グリップ_07.jpg
結局3重4重ぐらいマキマキ巻いて... っしゃー 完成!
おぉー これはなかなか...


超合わねぇ Σ(゜盆 ゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

なんぢゃこら? ボッキシ 骨折したような感じになってたまげた[たらーっ(汗)]
全然イメージしたのと違うが、汚れりゃ見えるようになるだろうか。

 グリップ_08.jpg
そんなマキマキコロネな日曜であった。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。