SSブログ

腰上オーバーホール ②  [鉄馬カスタム]

あれよあれよと急展開。

 腰上OH_03.jpg
いつからか圧縮が抜けてる感があるデンテ、吐血症候群との関係も
探るべく一度開けて診てみっぺ、ぐらいの海苔で始めたことだが、
一気に腰上OHへと相成りました[病院]

 腰上OH_04.jpg
かなりの偏摩耗だそうで...[台風]
ブリーザからの吐血以外は鰤鰤回って走りは至って好調[演劇]
とか言ってた朕の感覚はなんだったんでしょう...[たらーっ(汗)]

 腰上OH_05.jpg
適正値5/100mmに対して22/100mm以上もきとるわけで早くも
ボーリングのハマボウル行き決定death (T_T)/~

「うぅ~ん...流石に早過ぎる」と、HIDEさんも腑に落ちない感じ。
かと言って別に白煙吹いてたわけでもないしねぇ?

一応旧車だし、開けてみりゃー何かしらあるってもんだよねそりゃあ。
見てもうた以上、見なかったふりもできんし、しゃーないわ ( ̄へ ̄ )

 腰上OH_06.jpg
ピストンスカートはフロントの前側がちょい擦れだったかな?
細菌はFuel ONEを豆乳してたのに全然スス落ちとらんにょ~

 腰上OH_07.jpg
せっかくなんてピストン選び。
鍛造/鋳造、ハイコンプ/ローコンプ、ミニスカ/ロンスカ...
というかは知らんけど、リング幅だとか頭の形だとか色々ありまんなぁ。
とりあえずWISECOって響きでちょいとテンション上がる[グッド(上向き矢印)]

 腰上OH_08.jpg
あ!シリンダーマンだ!
みんな、シリンダーマンが現れたぞっ!

 腰上OH_09.jpg
出たっ!シリンダーマンの必殺1340㌧パァーーンチッ[exclamation][パンチ]
世の中のありとあらゆるものを粉砕する強烈ストレートで今日も悪党共を
やっつけてくれぇ!

―なんて遊んでたのは1週間前のこと。
ほんならハマボウルでぇー、とはすんなりいかせてもらえんかった[獅子座]

続く[次項有]


 
コメント(4) 

コメント 4

Imacho

ご愁傷様です。チーン
その状況楽しんでますね?w

自分のも人事ではないのですよね。
低圧縮は感じつつも、只今ピストンは0.08オーバーなのでピストンリングは絶版らしく、次はスリーブ打ち換えかシリンダー交換ってことで、怖くて開けれません。涙

今後の展開、楽しみにしてます。
by Imacho (2011-08-30 07:35) 

kiya

知らん間に。。楽しそうでんな。
by kiya (2011-08-30 16:25) 

死女神

いやいや、楽しいだなんてとんでもない。
何事もなく走ってくれてる方が一番いいに決まってます。
まぁ、でもこれでもってよりよくなるんなら、、って思ってるだけぇ~
by 死女神 (2011-08-31 00:05) 

kiya

そらそーや。楽しいわけはない。
ヒデさん早くやってくれるといいね。
排気量ちびっと上がるね〜。
直ったら走ろう。
by kiya (2011-08-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。