SSブログ

萌えボトル@FLASH BACK CAFE  [萌えSkull]

Clear Glass Skull Bottle[exclamation]
CGSB[exclamation]    ・・・言い難いのでこの略称は却下。

 FlashBackCafe_01.jpg
なんだっけな?どっかのウォッカのボトルつってたかな。
直で呑めば信長気分が味わえる... かどうかは貴方次第。
ガラス萌ぇ[グッド(上向き矢印)]

―と、久々萌えSkullネタだが、こちら横浜スタジアムすぐ横の
FLASH BACK CAFE[ファーストフード]
blogも発見伝[目]

 FlashBackCafe_02.jpg
ボリュームマウンテンゴリラの・・・   名前忘れた[たらーっ(汗)]
とにかくとってもこだわりを感じられるめっちゃ旨いバーガー[ファーストフード]

カメラ忘れて全然撮ってないけど、店内もステカセキング[ぴかぴか(新しい)]
店主Ryoさんは腕にデッカイバーガーを掲げたBig Boyを
デカデカしたためてらっしゃるパン海苔。
ばってん、この日は雨で見られず[雨]

Mntさんに連れてってもらい、胡散臭いしんみりトークも
聞かされた気がするが、思い返せばやっぱ大半は下世話ネタ。
あまり大きな声では言えないが、どこ行ってもロマンスの神様
であることが垣間見れるのはスゴイ。

次回は晴れた日の夜走りがてらみんなで行こうぞ[ファーストフード]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。