SSブログ

おそらくきっと必要な三点セット [Police Shot]

先週(日)、港北ICを下りると料金所出口に白メットの青いおっさんが
立っちょり、支払い停車中のオレを二度見三度見四度見して、
いぶかしげな面で近寄り行く手を阻んだ[禁煙]

「××は? ××は? え? ××は?」
「おぉい、何もないじゃんかぁー!」

「ヘッ!そんなもん、母ちゃんの腹ん中に忘れてきたゼ!」
とは言わんかったが、こんな逃げ場のないとこで検問だなんて
酷いじゃんかぁー![ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
「今なら点数2倍」キャンペーン実施中らしく、次から次へと車を
バンバン止めてやがる[どんっ(衝撃)]

110925_01.jpg
「なんか珍しいもんがかかったぞ」とイワンカペリに4匹の
(国家の)犬のお巡りさんが包囲して、アレはどーだコレはどーだと、
四方から番記者的な質問攻め[雷]
左スロットルプレーキに関しては感嘆の声も。

110925_02.jpg
「すんごいスッキリされてますが...ダメdeathよ」、との由。
以下質疑応答の要旨。

警「何km出てるかわからないと危険である」
死「原チャリぐらいのスピードしか出ない」
警「後方確認はどーしてるのか?」
死「男は過去を振り返るものではない」
警「右左折時はどーしてるのか?」
死「曲がらない。ただひたすら直進あるのみ」

ってのは半分ウソで、途中からハイハイ言うて終わらせますた。
合わせ技はご容赦頂き、1点反則金6千円也[爆弾]

110925_03.jpg
ここのポリはかなりゆるい感じで和やかに切符を切りよったが、
帰り際に「いや、このまま乗って帰られたら困る」なんて
言い出すから参りました。
うにゃうにゃうにゃといなしたが。

いやしかし、捕まったのは実に3年鰤[バッド(下向き矢印)]
愛馬がこーなってからはもちろん初めてdeath[台風]

2年間無違反だと3ヶ月何もなけりゃ点数消えるってこと初めて
知ったが、この1点でその特典を使っちゃうなんてモターイナァーイ気も...

過去の経験からしても一度捕まるとポリ臭がついて捕まり易く
なるんで、以前みたく連チャンにならんようまずは今年いっぱい
十分気を付けねばならねば。

国民の皆様もご注意あれ。


 
コメント(2) 

コメント 2

jin

目が笑ってないところがやけに悲しげw
by jin (2011-10-03 23:48) 

死女神

そりゃ、満面の笑みってわけないっしょ
でも日曜のオジキの方が淋しげだった気が…
by 死女神 (2011-10-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3児の父の勇姿 多摩花とHIDEMO BBQ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。