SSブログ

大阪ダブル選挙  [死女神's Eye]

橋本徹率いる大阪維新の会が大阪府知事と大阪市長のダブル選挙に完勝。

すんごいね。TV報道見てるだけでちょいとブルルッ とくるもん。
橋本はんの強い信念とそれを貫き通さんとするパワー、加えて民衆にわかり
やすく訴えかけるその姿勢は小泉はんに通ずるものがあるでしょうか。

二重行政がいいわけない。そんなん云たらかんたら論じるまでもないこと。

橋本はんが「こう変えていくんだ」と進むべき方向性を訴える。
片や現職の方は「あんなの意味がない」「何も変わらない」「中身がわからん」
とただただ批判するばかり。それじゃあかんでしょ。
ほんなら、そのままでどう改善しくてのか語ったのか?見えまへんなぁ。
無論、悪化の一途を辿る現状に甘んじる正当性なんてあるわけないけど。

大阪に限らず、小さな規模で語ってる事態ではないんだよねきっと。
国レベルではホントもっとトップダウンでエネルギッシュにやってかんと
あくどい周辺国に喰われちまう。危機感ない政治家は論外。

永らくリーダー不在のこの国において、独裁と言われるぐらいの破壊力ある
パワーをもった指導者が必要。
私めの目には橋本はんは覚悟と責任感はもちろんのこと、大和魂をしっかり
持ち合わせた真のリーダー像に映ります。

リスペクトざんす。期待したいし応援しまふ。


 
コメント(2) 

コメント 2

Fujiko

投票いってきた!

恥ずかしながら、生まれて初めて投票したし、こんなに選挙関連の報道に関心を持ったのも初めて!

きっとこんな20~30代がいっぱいいるはず◎

これからの大阪が本当に楽しみだよー◎

by Fujiko (2011-11-28 09:20) 

死女神

今回投票率上げたのはやっぱ若者らすぃぞ。
よろしいこってはないでしょうか。
死女神って票が排卵かったのかどうかだけ気がかり…
by 死女神 (2011-11-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。