SSブログ

Love Letter from Hell  [Police Shot]

キタァァ―――― ( ゚ ∀ ゚ ) ――――ッッッ[exclamation×2]

120218.jpg
こないだのマッハ49超過による免停通知[ハート]

8万前後という噂のバッキンガムの記載なし... 別ので来るんだっけか?
念仏を延々聞かされるだけの免停口臭だけで既に13,800円也[爆弾]
警察官僚の天下り先のメシの種となるムダな教科書代とかのアレか。

しっかし、負の連鎖っぷりが凄ま自慰...[台風]
前回はオレ→オジキ→Ksgさん→Stさん、っつーHIDEMOクルー縛りできて、
今回はオレ→HideさんKsgさんJinさん、とこれ股HIDEMO+αなくくり。

死女神から始まるぅ~[グッド(上向き矢印)]1ヶ月以内に4人連ちゃんで捕まるゲーム!イエェ~イ[るんるん]
...みたいな。

寂しがり屋のオレが道連れにしてるのか、下僕達による教祖屁の憧れの念が
強過ぎるためなのか定かではないが、「さぁ!次は誰だぁ?」とか言ってたら
ホントなったからね[たらーっ(汗)]
いやぁ~ なんだか申し訳ない気分に... なんて別にならないんだけど、
是非とも断ち切りたい負の連鎖である。

ちなみにJinさんもマッハ30何某超過での一発免停との由。ご愁傷様death。

国民の皆様も電気と免許は大切にね!


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。