SSブログ

Congrats Kik&Nao ③  [めでたし]

KikNao_23.jpg
全身キャンバスなNbcからのぉ~[アート]

KikNao_24.jpg
虹怪[バー][ぴかぴか(新しい)]

KikNao_25.jpg
あぁ~ ッスゥゥ...[ダッシュ(走り出すさま)]

KikNao_26.jpg
Mtkくん、糞久し鰤でした[手(パー)]

KikNao_27.jpg
Tksくんもご無沙汰だったのぉ。只今パパにしてニートとのこと(笑)

KikNao_28.jpg
Naoちゃん、2nd biteで手元を誤る[どんっ(衝撃)]

KikNao_29.jpg
ヤバイヤバイ! 愛媛のヤ●ザを刺激した[あせあせ(飛び散る汗)]

KikNao_30.jpg
わーわー そんなゴッソリ...

KikNao_31.jpg
ドーンッ![爆弾]

KikNao_32.jpg
うわぁ~...[たらーっ(汗)] 的な。
(多分、全然関係ない時のシーン)

KikNao_33.jpg
そんなTksくんだが、サプライズでビリーくんを呼ぶ粋な計らい[演劇]

KikNao_34.jpg
Jug a billy cats [るんるん]

KikNao_35.jpg
ってな具合に大いに盛り上がって楽しゅうございました[グッド(上向き矢印)]
GALLUPメンバが何年鰤かでこんだけ集まれたのもKikくんのお陰。
ある意味人徳?

ほんでもってそのままHard Rock Cafeで惨事怪。

KikNao_36.jpg
ウェルカムボードに落書きをするTksくん[ペン]
何書いてんの?って覗いちまったがために羽交い絞めにされ...

KikNao_37.jpg
レディガガとなりました[目]


おしまい


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Congrats Kik&Nao ② JOTO Morning  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。