SSブログ

Congrats Huggy !!  [めでたし]

5/3、Huggyの尻魂色[晴れ]

Hgwr尻魂色_01.jpg
絵になるのぉ~ 花嫁美すかぁ...[ぴかぴか(新しい)]

Hgwr尻魂色_02.jpg
ベッピンな嫁はんもろうてからに、憎たらしいこと極まりなし[ダッシュ(走り出すさま)]

Hgwr尻魂色_03.jpg
でも許す!Huggyはオレに次ぐなかなかの男じゃけんのぉ[手(チョキ)]

Hgwr尻魂色_04.jpg
末永くお幸せに[かわいい] 略して、すなおせに[バースデー]

Hgwr尻魂色_05.jpg
Viva ペコ[喫茶店]

Hgwr尻魂色_06.jpg
虹怪はなんと横浜は元町のライブハウスにて[雷]

Hgwr尻魂色_07.jpg
Bassの新郎にVocalの新婦で永遠なる愛の誓いを熱唱[カラオケ]

Hgwr尻魂色_08.jpg
私の記憶が正しければ、曲は尾崎豊でFreeze Moon[exclamation]

Hgwr尻魂色_09.jpg
違ったかな? でも大いに盛り上がった[グッド(上向き矢印)]

Hgwr尻魂色_10.jpg
ケータはゲームでお楽しみグッズをゲットして耐えきれない模様♂


 Congratulations[ぴかぴか(新しい)]Huggy&Naoちゃん[ひらめき]


 
コメント(2) 

コメント 2

まいまい

萩原くんのお嫁さんすっごくかわいいね!!
やっぱり行けたらよかったなぁ。残念。。。
by まいまい (2012-05-28 07:59) 

死女神

糞カワイかったぞ!
大島麻衣のような表情をする梨花似って感じ。
しかもカワイイ...だけじゃない、Teijin! って思ったね。
by 死女神 (2012-05-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸は元町56KHK FOR SALE!!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。