SSブログ

土用の鰻  [日常全般]

7/27は土用の丑の日だったが、国民の皆様は鰻を喰らいましたかな?

土用の鰻_01.jpg
鰻の価格が鰻上りにより、鰻離れがどー鱈こー鱈聞いとった気がするが、
ザ銀の某所ではその晩ずっとハンパない混みようだったぞ。

土用の鰻_02.jpg
その日はムダに高いお好み焼きを美味しく食したんで、翌日リベンジ[パンチ]
ちゃんとした鰻専門店にて勢い余って、うな重セット4千円[exclamation]

土用の鰻_03.jpg
昼飯には結構なお値段だが、ムダに高いのとはワケが違うと思い(タブン)
消費税共々ビシッ と払ったったずぇい[ダッシュ(走り出すさま)]

身がふわっとして、皮がクニクニッ としてもう最高にFuckin' ボーノ[るんるん]
腹と心と脳味噌が満たされた[グッド(上向き矢印)]

スタミナつけて灼熱の夏をえんじょいじゃぱん[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。