SSブログ

白の神秘  [死女神's self pic]

WhiteTiger.jpg
ホワイトタイガー

WhiteLion.jpg
ホワイトライオン

白蛇.jpg
白蛇

世の中には突然変異による個体の白化現象があり、
それらはしばしば神聖なものとして民から崇められる。


まさかそれを自分の中に見つけることになるなんて...
私としたことが、少しばかり戸惑いを隠せないでいる。


白鼻毛_01.jpg
これがその、白鼻毛 である[ぴかぴか(新しい)]

老化に伴う白髪とはワケが違う。
鼻の穴という暗黒の世界に射し込んだ一筋の希望の光[雷]
一点の曇りもない真っ白い直線は神々しく心奪われる。

白鼻毛_02.jpg
実はこの神秘を最初に発見したのは3ヶ月前のこと。
育てようと考えているうちにいつの間にか抜けており、
悔しい思いをした。

故に今回は気付いたこの時点で収穫を決断。
謎に満ちたその実態を暴いたろうとピンセットを用い、
苦痛と涙を伴いながら、抜! 毛!
全長50cmはあろうかという白鼻毛を白日の下に...!

くぁ...っ[あせあせ(飛び散る汗)]
まま、まぶいっ[ひらめき] そして 美しいっ[ぴかぴか(新しい)]

若干怯みながらも、さぁ、ファインダーに収めたろう、
とデジカメを手にした次の瞬間っ...

白鼻毛_03.jpg
...な い っ !? [たらーっ(汗)]

ない!ないっ! どこにもないぢゃんかっ!! Σ(゜盆 ゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]
細心の注意払ったはずなのに鼻息で吹っ飛んだ臭い[ダッシュ(走り出すさま)]
ぬぁぁ... やってもーたーさいくるfuckin shit [爆弾]

 僕ーの鼻ー毛をー尻ませーんーかー[台風]
 行方ー不明ぇーになりーましたー [台風]

股3ヶ月後に家庭教師のトライします 凹
期待させておいて申し訳ございません[バッド(下向き矢印)]


 
コメント(1) 

コメント 1

お名前(必須)

鼻毛はキモいね。
by お名前(必須) (2017-03-26 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。