SSブログ

暴挙に出る韓国への怒りと笑い  [死女神's Eye]

李明博大統領による竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求、野田総理の親書返送。
政権末期だかなんだか知らんが、よくぞこれだけ日本を愚弄してくれたもんだ[むかっ(怒り)]
常軌を逸した恥知らずな非礼さに、気弱でお人好しで寛大な日本人ももう我慢の
限界でしょ。
国交断絶級の対抗措置をとるべき。向こうが一線を越えてきたから流石の民主も
ある程度の姿勢はとるだろうが、ここで対応間違えればまたつけあがらせることに
なる。過去に繰り返してきた失態はもうしてくれるな。中国やロシアも見てる。

許し難い暴挙が続いて心中穏やかでないが、先々週だったか、韓国の芸能人ら
による竹島までの遠泳リレーが実は移動式生け簀船で繰り広げた反日コントだと
知った時は笑いを堪え切れなかった。
それでいて休み休み泳いだ末に病院送りとか、何してくれてんのほんま[あせあせ(飛び散る汗)]
悔しいが、ギャクセンスだけは認めざるを得ないのだろうか。

生け簀のお戯れ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靖国神社 ニコタマ花火大会  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。