SSブログ

Free Ride 2nd  [鉄馬関連全般]

10/28、Free Ride 2nd。

え?もう他でさんざん見たからいいって?
オレもそう思ふw 詳しい模様は主催のこちらにて↓
[次項有]Higher ground × Jins × Bentenkozou

FreeRide-2_01.jpg
前日までの色々な動きにより寝坊して直で横須賀PA屁。

FreeRide-2_02.jpg
大黒PAには4千万台集まったらすぃが、いけずに残念無念のライコネン。

FreeRide-2_03.jpg
マグロカツバーガー。予想通りイマ3...[ファーストフード]

FreeRide-2_04.jpg
メキシカンバイク屋ヤギー・ハバネロ・ドンタコスは雨やっちゅーに
白いツーブーでキメてどし箪笥か?デート??

FreeRide-2_05.jpg
お。マコピーさん今回は高速バスdeathか。それなかなか新すぃ[ひらめき]
Free Rideじゃけん、どんな乗り物乗るのも自由deathよね[バス]

FreeRide-2_06.jpg
チャン

FreeRide-2_07.jpg
リン

FreeRide-2_08.jpg
シャンッ

FreeRide-2_09.jpg
で、ようやくありついたラーメンは旨いが、胃にもたれる。

FreeRide-2_10.jpg
実はカワイイお目めのNkjさん
そしてこれでもめ一杯見開いたといふSindyさん


おしまい[ドコモポイント]


  
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴーはろうぃん 築地市場  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。