SSブログ

やっぱしLicks  [鉄馬関連全般]

いんやぁ~ さぶいね鹿死[雪]
おてんてんがミクロの世界まで縮み上がってる日々であります。

121124_01.jpg
Ckrnさん、走ってっトコ見たの初めてだった鴨??

121124_02.jpg
純正やボバーのパンにゃやっぱコイツがしっくりきますなぁ~

121124_03.jpg
鬼怨輪愚腐雷[雷] 略して鬼輪[雷] 漢字だとすんげぇ強そぉ

121124_04.jpg
ナチョスやクースモのミーササは初めてだったが、これまた馬死[グッド(上向き矢印)]

121124_05.jpg
この日もシェフさっちゃんの鉄板が冴え渡る[いい気分(温泉)]

121124_06.jpg
さっきまで別テーブルで●●●と●●●な具合に●●●してたDaiちゃんも参戦。
完全デキあがってからの熱弁にMikeもこの通り真剣に耳を傾けます。

121124_07.jpg
何言ってんのか誰にも理解できず、苦笑の嵐ww

121124_08.jpg
そこでMikeが グルグルグルグル グルコサミンッ! と魔法を唱えた次の瞬間、
熊さんは冬眠入りました土佐。この席来てホンの5糞の出来事でした。

121124_09.jpg
Hot Rodショーにお越しの際に厚木ICでぶらり途中下車してLick
烏賊でしょう[レストラン] うんまいぞぉ~[グッド(上向き矢印)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。